HOME > サービス > 会計事務所向け

会計事務所向け

代行業務・その他
コンサルティング 会計事務所向けのコンサルティングサービスを提供しております。業務の生産性向上や、事務所の組織化・付加価値業務拡大をお考えの事務所様にお勧めです。

  • 製販分離支援
  • 進捗管理システム導入支援
  • 職員研修サポート

  • ペーパーストックレスシステム導入支援 ペーパーストックレス(紙での資料保管を殆どしない)セブンセンスのノウハウを活かし、お客様のペーパーストックレス化をご支援します。紙保管を無くすことで、会社の保管スペースの有効活用と業務効率改善が期待できます。
    ITサポート  ITに強い人材がいない企業様のサポートを行います。
    PCやサーバーの選定・購入代行・ネットワーク構築など、ご要望やご予算を相談しながらサポート致します。
    記帳代行  出納帳・通帳の写し・請求書等の書類をお送り頂き、会計ソフトに入力し月次試算表を作成致します。
    給与入力代行  給与明細を元に、年末調整システムに読み込める給与データを作成致します。